だんだん寒くなる季節に突入して、秋色が見え隠れしていますね。

この時期からだんだん発生する私の悩み・・・・

 

それは・・・

 

お洋服がごわごわしてくることです!!

 

まず必ず着用するのが腹巻!!最近可愛くてお洒落なのが多いけど、ごわごわするし、ウエストが太く見えるのが悩みです・・・。

 

なので、今回応募したやさしいショーツさんに期待するのは、ウエスト周りがスッキリしてお腹を冷やさず温かく着れることを期待です。

 

希望はグレーのMサイズです。

8色展開に! お腹が冷えない&ゴムがない腹巻ショーツ“やさしいショーツ” ←参加中 「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊