最近野菜がやっと安くなってきました!!嬉しいー音譜音譜

 

気候も暖かく、ファンヒーターの出番も少しずつ減っております。

 

っが!ここは4月5月にも雪が降ったり降らなかったりする場所です。

 

まだまだ油断ができません!!

 

そんな中日差しは痛くなってきたので、更に毎日日焼け止めケアーは怠らないようにしてます。

 

冬の寒さから暖かさが戻ってきて、少しずつ身体も動きますが、去年は風邪とインフルエンザで大変でした。

 

初めての-15度などの寒さで体調を崩す崩す崩す悪化する・・・・etc

 

寒さは抵抗力を下げるといいますが、ホントのようです・・・笑い泣き

 

野菜も大変値上がりして、青物が買えない日々を過ごしましたねえーん

 

初めての土地の大変さ1年通して苦労しましたよショック

 

さて、そんな中最近トマトが安くなってきたので良く買って食べるようになりましたよ!

 

トマトは栄養も効能も抜群で、食べ方も色々あるので飽きずに食べれるので、大好きです。ラブラブ

 

トマトのリコピンは美容や健康にも良いし!

 

食べると良いこと沢山のトマトなので、今年も積極的に摂取したいです!ウインク

 

【デルモンテ365】3ヶ月間トマトジュースを毎日飲んでいただくモニター様を募集!