我が家には3歳になるうさぎがおります。

真正面からみると目が隠れて見えないのでチョイ斜めからお願い

 

爪きりやブラッシングをするときはこんな感じに・・・

リラーックス

 

我が家のうさ様、ほぼトイレ完璧です。

 

名前を呼べば寄って来きます。

 

嬉しいと鼻をブッブッブっと鳴らして人の足の周りをくるくるくるくる回り、怒ったり、気に食わないことがあると、足ダンするのが面白いです!

 

なんとまぁ、布団叩きで床を叩いたような見事な大きな音が響き渡ります。

 

うさぎを飼うまえは、小学校のウサギのイメージしかなかったのですが、一緒に過ごすうちに新発見が色々あり、感情表現もあるので今では家族の可愛いアイドルになっております口笛

ニャンニャンの日だよ。舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア ←参加中