息子達が自転車に乗りたいなぁっと最近つぶやきだしていたんですが、1台買って乗り方教えようかなぁ、っとパパと相談していたところ。

 

こちらのモニターを見つけて今回応募しております。

 

自転車自身も身体の大きさに合わせて調節できそうです。

 

デザインもカッコイイです。

 

色はイエロー グリーン オレンジ のどの色乗りたい?っと聞くと二人でイエロー!!っと即答で答えておりました。

自転車準備をするにはピッタリな自転車だと思ったので、当選したら子供達に自転車練習を頑張ってもらおうとおもってます。

 

最近家の中で退屈だーっと言っていたので、お外で遊ぶ機会も増えて喜びそうです。

 

自転車乗れるようになったら子供の成長が見えてまた感動するのかな。っとか思っております(笑)

【2名】ディーバイクエクストリート20で、本格的ジュニア用自転車を乗りこなそう!

ディーバイクエクストリート20 / D-Bike Xstreet 20 ディーバイクシリーズ / D-Bike series