今年もお世話になり、ありがとうございましたニコニコ



今年もたくさん勉強させていただいた1年でした。

イベントでのデモンストレーション、セミナーにコンテスト..本当に色々な経験をさせていただきました。

ありがとうございました。



11/10には‘Nail 彩’をopenし、まだまだまだまだたくさん勉強したいことが増えました。


2014年は今年以上に勉強していきたいと思います。


来年もたくさんの方にお世話になるとおもいますが、よろしくお願いいたします。



そして‘Nail 彩’での新しいお客様との出会いを楽しみにしております。


来年もよろしくお願いいたしますニコニコ





Android携帯からの投稿