寒いし、雨降ってるし..おうちでお仕事パソコン



あ゛~ダウン

パソコンって疲れる..

目がショボショボ..ガーン


でもJINS PC いいね♪
だいぶ軽減ひらめき電球


やることいっぱーいドクロ
なかなか進まない..
でも楽しいドキドキ



昨日は素敵な出会いがあり、来年に向けなんだかドキドキワクワクですニコニコ
頑張らなきゃ-

素敵な出会いに感謝ドキドキ

ありがとうニコニコ



ちょっとだけ愚痴タバコ

先週は今まで生きてきたなかで、許せない出来事トップ3に入ることがあったけど..(笑)

だんだんとさみしい人だなぁ、気の毒..と思えるようになってきた。
そうゆう人に人はついてこない。

だから、忘れて私は私らしく元気に頑張らなきゃ!!
連絡くれたみんな、ありがとうアップニコニコ





Android携帯からの投稿