久々に行ってきました車


だいぶ落ち着いたようで、週末でしたが、ほとんど並ばずに入れましたよアップ



まずはBEAMSで、旦那と私のTシャツをGETキラキラ




そしてコストコへアップ

オヤツと食材を購入音符
改めて大きさ・量にビックリしましたショック!



そしてドキドキ

ビックリなコトに、あの広ーい敷地内で、うちの会社の講師にバッタリΣ( ̄□ ̄)!
家が近所ってわけじゃないのに‥

たまにうちの店にもヘルプで来てくれてたのですが、最近は全然会ってなくて‥

女性としてもネイリストとしても大好きな方なのでドキドキ久しぶりにお会い出来て嬉しかったニコニコ

お互い家族付きだったので、あんまり話はできなかったんですがしょぼん

お子さんも可愛かった遊園地ラブラブ