BIGイベントに備えて早めの模擬ディスプレイ | きらめき♪はんどめいど ~juna~

きらめき♪はんどめいど ~juna~

「かわいくて使いやすい」をモットーに消しゴムはんこを作り、
1日1個UPしてます(*^▽^*)
消しゴムはんこ・リボンヘアゴム・レジン雑貨・アクセサリーなどハンドメイドな日々



ご覧いただきましてありがとうございます。





オーダー・お問い合わせメールフォームはこちらෆ◕ㅂ◕ෆ
(只今オーダーはお休みさせていただいております)



オークションに出品中です。




マイ・オークションをごらんください

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





<出店予定イベント>


クリエイターズマーケットvol.29



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

2013年12月7日(土)


11:00~18:00


ポートメッセなごや3号館 D-106





きらめき♪はんどめいど~juna~






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。



上記BIGイベント、



クリエイターズマーケットvol.29



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET



まで気づいたらあと10日びっくり∑!!



知らなかったひゃ~・・・ビックリマーク

気付いてなかった・・・・汗



いつもイベント前の模擬ディスプレイは前日から2日前くらいにするのですが



今回はいつもとは違うBIGイベントの為、10日前だけど並べてみます。



何故かと言うと



はんこがまだ置けるかどうか。



置けないならオークション用製作にチェンジするし、



置けるならこのまま引き続きイベント用を作るから。






今回、一般ブースは2×2m。



ジャンボモナカビニールシートで大きさを合わせ



テーブルを配置。



ブースへの出入り分のスペースを空けておくのも忘れずに。




きらめき♪はんどめいど~juna~



押入れの棚とアウトドア用テーブルとベンチ。



よし。昨日考えたレイアウト図とピッタリキラキラ



出展手引書に

「会議室テーブル大は、全てのブースで全面(通路面)設置不可」

となっていました。



持参のアウトドア用折りたたみテーブルは会議室テーブルとは

物もサイズも違いますが

一応全面通路側はローテーブルにしました。



本当はニの字型やコの字型の方がいいのかもしれませんが

当日は最大家族4人がブースにいる予定。



その内2人は月曜日の試験勉強をしなければいけないので

机スペースが必要なんです・・・ガーン



子供達、試験前にイベント入れちゃってごめんねーお願い

だって出店締め切りの方がテスト発表よりも早かったんだものーガックリ・・・





きらめき♪はんどめいど~juna~




切りっぱの布をセッティング。



ツギハギだけどお気になさらず苦笑




で、いきなりですが完成図キラ



きらめき♪はんどめいど~juna~


運よく角ブースになったので

ありがたく90℃最大限に使わせていただきますペコリ





きらめき♪はんどめいど~juna~



ディスプレイし終わり

オークション用在庫以外1年以上ぶりにすべてが並んでいるのを見て

(いつもはブースの大きさにあわせて品を選んで持って行っています)



「全部私が一人で作ったんだよな・・・・

 いろんな人から言われるけど、すごい量だな・・・・



 何やってんだ?私・・・・しーん。



今私がポックリ逝ったらこれどうなるんだろう・・・」



と、一瞬思ってしまいました。





が、それは封印しておいて




きらめき♪はんどめいど~juna~


アクセ、雑貨側ですキラキラ音符




きらめき♪はんどめいど~juna~


消しゴムはんこ側ですあはは


最大出力です><




うん、まだ置けるような置けないような。


それを確認するための早めの模擬ディスプレイだったんだけどな。


売れたら補充の形にしてまだ作るかキラキラ



補充用は箱から出してもらえない運命になる可能性もありますけどね・・・あれ・・・目から汗が・・・。




読者登録してね


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


ハンドメイドクラブ

<>






ありがとうございました♥akn♥!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いいたします<(_ _*)> 毎日の励みになります<(_ _*)>