平日はいいなぁ | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

昨日やっと、行ってまいりました。



JIMOTOフラペチーノハート

わたくしは石川県の棒ほうじ茶

娘は沖縄県のちんすこうを希望して

おりましたが売り切れで

ぶどう🍇をにやり音譜


店舗によって販売していると思うので

ちんすこうをあきらめてない娘です。


棒ほうじ茶フラペチーノ

美味しかった〜ゲラゲラアップアップ


昨日は体調も良く気分も上々でしたので

ショッピングモールで娘とお買い物。

と言ってもファッション系ゼロで

無印良品やカルディで

いぶりがっこのタルタルソース

韓国ラーメン

マンゴーラッシーの素

おつまみ用うずらのたまご

などなどを買いましたキラキラハート


そして今度はタピオカ🧋


こうして水分補給をしっかりして

休憩しながらのショッピングでした。

平日なので人混みもさほどではなく

快適でございましたニコ音譜