スタバ活動 | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

最近のバ活(スタバ活動)を

ご紹介いたします。

月1くらいになってしまいましたが。


ほうじ茶ティーラテ

アーモンドミルクの抹茶ムース


これ、美味しかったですニコ音譜


つづきまして


ダークモカチップフラペチーノ

バナナクリームドーナツ

チョコレートソースをカスタマイズ(無料)

これ、大好きなんですー。

何度も食べてますウシシラブラブ


下矢印食べかけ失礼します

中にもバナナクリームが入ってて

美味しいんですーゲラゲラアップアップ


最近、スタバに吸い込まれる病気が

治ってきたのかなと思ってましたら

治ってませんでした笑