ミスド食べ放題に行ってきた | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

また行って来ました。


ミスド食べ放題…新作が出たので…

でも、その新作があまり好みではなさそうで

行かないつもりでしたが…


あのですね?

商品の変わり目に出る

ファンシードーナツ🍩というものが

あるのですよ。

前の新作の残った材料で作られる

その時期にしか現れないドーナツ🍩が。

それ目当てで行って来ましたーウシシ音譜

新作も1つだけ、食べてみました。

前のが抹茶とほうじ茶だったので

ファンシードーナツもソレ系です。

どんなのが出るのか、毎回の楽しみでも

ありますニコラブラブ

たとえば、こちら上矢印

エンゼルクリームの生地に

抹茶ホイップを入れて、まわりにきな粉…

とか。

これが美味しくて、レギュラー化して

欲しいくらいでしたグッ笑い


今回は美味しく12個いただきましたもぐもぐ音譜