不二家食べ放題に行ってきた・2 | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

もう先月のことですが

誕生日に不二家のケーキバイキングで

娘とケーキをたくさん食べてきた

お話をいたしました。

が、お店に新作がなくて

ちょっと残念だったのです。

つーことで、10日も経たないうちに

他の店舗に行ってまいりましたよ。


●イタリアンショートケーキ

●プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ

●エスプレッソコーヒーゼリー


イタリアンショートケーキ🍰は

数量限定で、置いてない店舗もあるので

見つけたら何も考えず食べろと

言われている、この上なく美味しい

不二家ショートケーキの王様ですキラキラピンクハート

この日は出会えてしあわせでした。


●窯焼きダブルシュークリーム(マンゴー)

●プレミアムカスタードプリン

●矢堅目の塩ミルキーモンブラン

●ニャつかしのホッとケーキ


矢堅目(やがため)の塩シリーズは

期間限定で、是非食べたかったケーキです。

想像以上に塩がきいていて美味しかったハート


今年は、不二家がショートケーキ🍰を

販売して100年の記念すべき年です。

ショートケーキ12の物語という

毎月違うショートケーキが出る企画で

5月のニャつかしの…は、しょこたんこと

中川翔子さんが企画に参加された

とてもボリューミーで美味しい

ショートケーキでした。

猫ちゃんは、しょこたんの飼い猫

ショコラちゃんです(もちろんしょこたん画)


記録は前回と同じ7個でしたが

内容はかなり満足できる7個でしたにやり音譜


運転手にもメシを与えて…


こちらは金と銀という名の

シュークリーム。

家族へのお土産ですニコラブラブ

コレがまたバカうまく とても美味しくて

家族で取り合っ …仲良くいただきましたグッ


今月も行く予定ですよ、もてぃろん。

何か問題でも真顔はてなマーク