オーラ診断やってみたり怒ったり | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー


ケーキ🍰が食べたくて仕方ない


今のわたくしですが


お昼に次男が突然レタスを2種買って


海老とスモークサーモンと生ハムの

サラダを作り過ぎました。

強制的にお皿を配られた娘とわたくしは

もうお昼ごはんは済んでいたのですが

お手伝いすることにショック汗


そんなことはいいのですがー。


唐突に、Junaの心が狭い話〜!!

ちょっとザマスけど、聞いてくださいますはてなマーク


今日、新聞の集金の方がいらして

お支払いしましたところ

「ありがと」

と言われましてね。

ございますは?

ねぇ、ございますはっ⁉️

と言ってやろうかと思いましたけど

やめたりましたわ。   チキッた話じゃんねー



こんなの見つけたので

やってみましたー下矢印

あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



いや、問題だらけですけど。

とりあえず、ケーキ🍰が欲しいですっ怒りピリピリ