同僚とファミレスランチ | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

昨日はカイシャの同僚と

ファミレスランチに行ってきました。

写真は撮りませんでしたが

彼女は和風のハンバーグ

わたくしはパスタをいただき

わりと充実したドリンクバーで

飲んではマスク、飲んではマスクの

忙しいおしゃべりタイムでした。


赤ワインピンクマカロン白ワインマカロンロゼワインピンクマカロンシャンパンドーナツ赤ワインピンクマカロンロゼワイン


彼女は10歳上ですが
わたくしと仲良くしてくれています。
落ち着いて話すことがあまりなかったので
昨日はお互い、根掘り葉掘りトークぶちゅー音譜
彼女、アラカンで8歳下の方と
再婚なさったので
興味深いでしょう?

本当は、寒いし眠いし
中止にならないかな…
とか思っていたのですが
楽しい時間を過ごすことができましたにやり音譜

帰り際に手土産のケーキまで
いただいてしまい
何を考えていたのか手ぶらのわたくし
お恥ずかしいやらありがたいやらゲラゲラあせるあせる

これも写真を撮り忘れたのですが
ダークチェリーのパウンドケーキで
みっしりとした大人のケーキ。
ワインによく合いましたキラキラドキドキ


ケーキのリボンで娘がわたくしの髪を

結びました🎀


可愛いですかはてなマーク    何ゆってんの?ねー






最近のファミレスは

バカに出来ないですね。

彼女のハンバーグ、美味しそうでしたし

わたくしのパスタも美味しかったです。

ドリンクバーも好みのドリンクが

たくさんあって、楽しめましたニコニコスター