ひとつ気がかりなことが | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

明日は、カイシャの同僚と

カラオケとランチで忘年会をする

予定です。

わたくし、12月にお会いする方には
ちょっとした、本当に心ばかりのものを
プレゼントしています🎁
クリスマスと、今年もお世話に
なりましたの気持ちを込めてニコラブラブ

上の写真は、明日のために用意した
ルピシアのお茶です。
グレープフルーツの煎茶です。

クリスマス柄の無料袋に
入れてもらいました。
過度な包装は気を遣わせると
思ったのと、中身が本当に
ほんの気持ちだけ、なので…


カラオケなんて、2年以上
行ってません。
すごく楽しみですキラキラピンクハートラブラブ


ただ、ひとつ気がかりが…


この小さな小さなプレゼント。
もし相手が手ぶらで来たら
渡してよいものでしょうか…

これまでは、そんなこと関係なく
12月だからと渡して来ましたが
もし逆の立場だったら
きゃ!わたくし何も
持って来なかったわよぉバイバイアセアセ
つーことになって
気が重くなるかなぁとうーん。。。


プレゼントって、実は
あげる側が嬉しいって気もしたり。





わたくしはサンタに
なれるかしら…