ピアノとケーキとお祝い | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

今日はピアノのレッスンに

行ってまいりました。

ズタボロでございます。



🎹音譜音譜🎹音譜音譜🎹音譜音譜🎹ハート🎹音譜音譜🎹



新婚時代に大ヒットした
ドラマの挿入曲で
当時コレが弾きたくて
ピアノを買ったんです。

20代だった、あの頃のわたくし。
チャラララーと弾けたんです。
すぐに覚えられました。

調子に乗って、大好きな
矢野顕子さんの楽譜を買って
2曲、弾けるようになりました。
(苦労しましたけど)

あれから40年。 きみまろ?ねー

すみません、間違えました。
あれから、25年くらいですか。
27年くらいかな。     いーからねー

もう……ねぇ。
こんなに弾けなく
なりますかね!?
1回覚えた曲ですよ?
こんなに
弾けなく
なりますかね

フーーーDASH!
フーーーDASH!




これは、最近ずっとわたくし
レアチーズケーキが食べたくて
昨日出かけた長男が予定より
帰りが遅くなったので
レアチーズケーキ食べたい
とラインしたら、はいよ、と
買ってきてくれたものです。


ふわっふわ。
だけに、ヤな予感真顔

これ、レアチーズケーキ?
レアチーズケーキですか?

長男のこういうところに
イィィィィィィィおーっ!爆弾メラメラ
と、なりました。



おととい、昨日よりは
少し暖かさが戻った今日
上皇后陛下が87歳のお誕生日を
お迎えになられましたキラキラ音譜


お祝いの気持ちを込めて

いついつまでも
お健やかでお過ごしくださいますよう
心よりお祈り申し上げます。