アハハハ、アハ、アハハ… | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

報告したいことを入力

しましたことを、ご報告させていただきます。



実はですね、ちょっと大げさかなぁと

思ったのですが…エヘヘ。


昨日のわたくしのお弁当🍙

刻みごまたくあんのおにぎり

一口食べましたら

見て見て見て見ておいで

触角が出たんです‼️


可愛いでしょう⁉️



……はい、どーもでしたーーーバイバイ




むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符





もう1つ、ご報告がございます。

わたくしこの際



コレから



コレに、乗り換えようと

考えております!!



……はい、失礼いたしましたぁーーー拍手