惜しかったです | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

これ、こないだ見つけて

買ってみました。


塩レモン🍋に弱いんです。
とにかく買ってしまいます。

が、期待値が高かったのか
それとも、夫が揚げたフライドポテトの
塩が勝っていたのか…

いやいや、みなまで言うまいぼけー
しかし、これだけは言わせてください。

夫のフライドポテト
揚げ過ぎか、揚げ足りないかの
どちらかです。
今回は、ほぼフニャフニャでしたおーっ!むかっ



病院ランニング病院ランニング病院ランニング病院バレエ病院ランニング病院



先日、整形外科で診てくださった
大学病院のお医者さまのご指示の通りに
テーピングを買いました。



左手小指の第1関節に巻くのですが
思っていた通り、関節の動きを
止めるために固定するのが目的なので
少し強めに巻くと、指の腹が縛られて
赤紫色になったりします。

ピアノ、弾いてみましたが
弾けたもんじゃないです。
これは、わたくしの実力どーのこーのでは
なく、だと思います。  キッパリ言うたねー

で、違うものを長男に
発注してもらいました。
指の腹側はソフト
と書いてありました。

はてさて
どーおなっるっかルンルン

上矢印何の歌でしたっけねぇうーんはてなマーク