思い出しハマり | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

わたくしは、年齢に合わず

沢田研二さんのファンでした。

中学生の時、沢田研二さんと同じ

左の頬にホクロを描いて

通学していたくらい。

数年前のお姿です。
なぜ今日、沢田研二さんについて
書こうと思ったかと申しますと
スマートニュースの沢田研二さんの記事に
柴山和彦という名を見つけたからです。

アラフィフ以上の皆さん
ご記憶でしょうか。
沢田研二さんの「お前がパラダイス」
という曲。
この曲のサビで

頭をもみくちゃにされる
ギタリストさん。

この方上矢印が、柴山和彦さんです。

アラフィフ以上の皆さん
思い出していただけましたかニコはてなマーク

わたくしはその後、大沢誉志幸さんの
大ファンになりましたが
なんと、大沢誉志幸さんのライブで
後ろでギター🎸を弾いてらっしゃるのが
また柴山和彦さんで…

ご縁ですかねぇ。
あ、大沢誉志幸さんは
沢田研二さんに何曲か曲を
提供 献上していましたキラキラ音譜

下の写真が、大沢誉志幸さんの
ギタリストとしてお活躍の頃です。

ご存知ない方、大沢誉志幸さんです上矢印
「そして僕は途方に暮れる」などなど
ヒット曲を多数生み出しています。


柴山和彦さん、最近のお姿です。
そりゃ、そうですよね。
沢田研二さんがああいう感じに
なられたのですから
そうですよね。


画像を探している時に見つけた
沢田研二さんの美し過ぎるお姿…えーん恋の矢恋の矢

♫指輪はずして 愛し合う
いけない女と 呼ばせたくない

ですって…えーん恋の矢恋の矢恋の矢


大丈夫、大丈夫。
わたくしの心の中にいるのは

 

ヨンハだよクローバー

でも、ちょっとここ数日は
沢田研二さんに思い出しハマり
するかもにやり音譜



☆画像はお借りいたしました