学食とピアノレッスン | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

わたくしが入院している間に

娘は大学の学食で

久しぶりに食べられたそうです。



大人気のトマトラーメン🍅


学食に行くことも少なくなって

なかなか食べられなかったとぶー


すごく美味しかった〜

次は辛麺にしようかなぁ〜


おーおー。

学食こそ、青春よ。

娘よ、食欲で青春を謳歌しなさいウシシ合格合格



かく言うわたくし、入院中から

どうも食欲が湧きません真顔

食べても美味しくないというか…

薬を飲むために、無理矢理食べている

感じです。


その薬を飲むと、副作用で

気持ち悪くなって

さらに食べる気が失せてしまい…ぼけー



でも!!

今日はピアノのレッスンに

行って来ました。

入院前に少し練習しただけで

退院後はほとんど練習できてません。

でも、退院のご挨拶もと思って

行って来ましたニコ音譜


次男が初任給で先生に

プレゼント🎁を差し上げたので

そのお礼を言われました。  イエイエーねー


レッスンは今日も

楽しかったです。

たくさん教わりましたにやり音譜音譜



簡単に見えた曲に限って

弾いてみると難しいですーおーっ!あせるあせる

なんだか、第一印象と違うところ

人間関係みたいですねショック汗



先生、笑ってらっしゃいました。