捨てない娘 | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

報告したいことを入力

しましたことを、ご報告させていただきます。



こんにちはクローバー


ヒナガタ通りに始めたら


なにやら大げさになりましたが


正体不明の写真のものを


明かします。



わたくしのバースデーパーティーで

たまごサンドを作った時に出た

切り落としたパンの耳

娘はこのように成形して

フレンチトーストを作って

翌日のお昼に食べていました。


断面が、バウムクーヘンのよう。

いえ、言い過ぎました。

断面が、伊達巻のよう。

これも言い過ぎかな。



わたくしなら、切ったその場で

捨てていたでしょう。  ぅおいっねー



コンプライアンスの厳しい時代に

育った娘は、捨てずにこのように


余った耳は

スタッフで美味しく

いただきました〜


なのでした。


娘の料理をただのマイブームだと

思っていたのですが

わたくしなら捨てる部分を

きれいに…かどうかは別として

まぁるくまとめて再調理して

自分のお昼ごはんにするなんて

ちゃんと主婦脳が発達しているようです。


えらいぞ、娘笑い泣き



以上、ご報告でしたー。  何これねー