次男の初任給 | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります

こんにちはクローバー

次男が初任給で、お寿司を

ごちそうしてくれました。

次男、バーバとピアノの先生にも

プレゼントを買って来ました。



ここのお寿司屋さん
ボイル海老が車海老です。
わたくしは、食べないんですけど…
わたくし、ウニとイクラとイカと
マグロの赤身があればOKキラキラ音譜



夫がおつまみに
砂肝のオリーブオイル炒めを。
最近わたくしは、氷結無糖を
炭酸水代わりにいただきますウシシ音譜

フツー、お酒の代わりに炭酸水を…キャねー銃



この日、お昼は娘がまた
トマトとツナとニラの冷し中華
作ってくれました
ラブ
この、極太中華麺が美味しいもぐもぐラブラブ
夫もうまいうまいと食べてました。



寿司白ワイン寿司ロゼワイン寿司赤ワイン寿司カクテル寿司シャンパン寿司



すったもんだしましたが
次男はリモートワークも含めたせいか
あっという間の1ヶ月でした。
なんとか、頑張っているようですにやり合格

あと1ヶ月ほどすると
配属先が決まるそうです。
それによっては、次男は
ここからお引っ越しですってぐすん

無理ーー‼️
絶対、無理だからーー‼️


と言っても、どうにもなるものでは
ありませんので、小声で言ってますが
なんと長男が

◯◯ちゃんいないと
寂しくなっちゃうな

ですって…

そういえば長男、ムカシの話ですが
幼稚園に行った初日のこと。
初めてのことだらけで
キツかったんでしょうね。 

帰宅して、壁に寄りかかって
ペターンと座って呆然としていた
ところに次男がちょこちょこ来たら

あ、◯◯ちゃん、◯◯ちゃーん
あせるあせる

と、ホッとしたように
弟にすがってたっけ…
zzz


案外、わたくしより手こずりそうな
面々がいる我が家、ですうーん