息子のピアノレッスン | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

久しぶりに、長男のレッスンを

参観してまいりました。


ベートーヴェン ソナタ「熱情」第3楽章


先生が、止め止めで熱心に
ご指導くださってますニコ音譜


弾き方を実演したり


また弾いては


注意をいただき


また弾き直して


先生、両手でお手本を


そして、ついに立たされ坊主ゲラゲラあせるあせる


長男、ピアノと車の運転中は
メガネかけてます。
わたくしも長男の楽譜は
磯部だんごいっぱい
にしか見えませんえーん


久しぶりに長男のレッスンを
観ましたが、曲は難しくなっても
注意されることは変わらないことが
わかりましたにやり音譜   うれしいの?ねー


帰りに、わたくしのすまほちゃんの
ケースを買いに行って、なかなか
気に入ったのが無いので、その場で
息子、アマゾンでポチるという
悪い客になりニヤ   まぁ、しゃーなしでねー

その下にあるメガドンキで
お菓子やお酒を買って帰りました。
メガドンキ、高いところに陳列された
商品が欲しい時、息子がいると
便利ですニコ合格合格