アップルパイ | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

今日は、病院に行ったついでに

バスに乗って、駅前まで出ました。

歪んでいたメガネのツル?を

直してもらうために。

ついでに、我が家の御用達のお店

しまむらでバスタオルを買って

そのファッションビルの1階にある

ここへ、ついでに、ついでに

寄りました。


アメリカンアップルパイ🍎
エスプレッソアフォガートフラペチーノ


別にキミを求めてないけど
側に行くとすぐ吸い込まれる
それはアーメリカーンのアッポーパーイと
フラペチのせいだよぉ


毎年逃していた、この時期の
アメリカンアップルパイ。
クランベリー好きのわたくしは
つい、スタバでケーキ食べるなら
クランベリーたっぷりの
あの三角定規📐みたいなやつを
いただいてましたので…    安いしなっねー


今日、やっと、いただきましたキラキララブラブラブラブ


本当は、オトナなものを
オーダーしたい気もしましたが
せっかくなので、やっぱり
好きなものの中から
かろうじてケーキの邪魔をしないと
思われる、このほろ苦いのを
ペチりましたもぐもぐ音譜


アップルパイ、大好きです❤️
OL時代はお給料日にデパ地下で
ホールで買って、帰宅して
ナイフとフォークで
ワシワシ食べていました。

今にして思うと
父も母もいたのに
なぜ1人で食べていたのだろうショック汗

たぶん、よほどストレス溜めてたの
かしらうーん



あ、そうそう。
スタバに行って思い出しましたが
最近、長男のお下がりの
ノートパソコンをもらいましてね。

コレで、スタバでドヤれるよ

と言われましたが
別にスタバでノート開いて
ドヤるつもりではなかったのです。

が、実際にスタバでノートを
開いてる女子たちをあらためて観察。

みんな、ピンク色
ノートパソコンちゃま乙女のトキメキ乙女のトキメキ

わたくしがもらったのは
シルバーだし、なんか変な
ステッカー貼ってある…

これじゃ、ドヤれないわ。
     ドヤりたかったかねー