大人になっていた娘 | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

先日、娘の成人式のお振袖の

試着をして来たお話をさせて

いただきました。


試着用に美容師さんが
サササと作ってくださった
アップの髪です。
さすが、プロですね。
ものの2〜3分でしたガーンラブラブ

娘が出て来た瞬間、わたくし思わず


カワイイ〜😆

響き渡る、親バカの声。
痛めの親が来ちゃったな、と
スタッフさんたちに
思われたことでしょう。 うんうんそだねーねー


お振袖は1発で決まりましたが
帯には少し時間がかかりました。
わたくしが気に入ったのは
可愛らしい色柄の帯でしたが
娘は渋めのものを気に入って
いました。

考えてみれば、七五三ではない。
成人式なんですよね。
本人とスタッフさんは
それをわかっていましたショック汗


ちなみに、今年の
バレンタインの友チョコ
娘はまた手作りしてましたが…


コレです。
ほんのりブランデーの香り。 未成年…ねー

高校生の時は


見た目重視でこんなの
作ってましたがうーん


もう大人の仲間入り
してたのね!
ママはおととい
産んだ気分なのに…えーんアセアセ