王子さまのキス不要 | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

自白…もとい、告白いたしますと

実はわたくし、この年末年始

ずっと寝込んでおりました。

仕事納めの翌日から

体中が痛くて、熱は出ませんでしたが

ピアノのレッスンと美容室には

ゼーゼーと行って来ました。

困ったのが…

食べ物がすべてしょっぱい。


せっかく長男が幹事を
買って出てくれた我が家の
忘年会。
やっとこさ起き上がり
楽しかったのですが
ウニの味もイクラの味も
わからないショックダウンダウン

その後も症状変わらず
寝続けました。
10連休で、本当によかったです。

そんな訳で、ピアノの練習も
したりしなかったり
ピアノに向かっても
1回弾くのが精一杯で
進捗状況、非常に危険。

今も、せっかくの日曜日で
練習しまくりちよこの予定が
朝もお昼も寝てしまい
夕方になって、やっとピアノに
向かいましたが
続けられず…ぼけー


体調は戻っておりますが
とにかく眠い💤💤💤

いいや、寝ちゃえ。