やるなら効果的に!! | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります




こんにちはクローバー

昨日お話しいたしました

木登り猫ちゃんですが、今朝には

もういなくなっていたそうです。

よかったです。


で、わたくしは今日は休日で

月1の通院の帰りに


今日は吸い込まれて入った訳ではなく
家を出る前から行く気でしたー。
今日はダークモカフラペチーノ本命チョコ


おいちっ😆


イイね〜、イイよ〜👍✨
ローテーション入りを考えよう←誰?


最近は、この絵の正面にある
お一人様ズラリ席に座ることが
多いです
椅子がちょうどいい感じのソファー
なのでニコ

同じく本日お休みの長男と
ラインでおしゃべりにやり音譜
わたくし自身の今後の人生について
社会人2年生に相談して
ペチりながら時間を過ごし

お店を出て、バス停へ🚏

バスに乗り、席に座ってすぐ見えました。


え?見えませんかはてなマーク


コレですー。

わたくし、別に国家権力に楯突こうと
いう訳ではありませんが

こんなユルいやり方で
いいのか??

チバだけですかはてなマーク
こんな何の効果も強制力も無い
ものに税金を投入しているのはムキーッ爆弾ドンッむかっ