「猫なんて!」を読む・1 | will be there。。。

will be there。。。

日々をつづります

こんにちは

毎朝観ている日本テレビの

「ZIP!!」で紹介されてから

ずっと関心を寄せていた本

{BF221A4A-57EB-48E3-BAF6-8306E20329E7}

ゲットしました

いただきましたー

表紙を開くと

{BCB82DD1-B664-4A78-95F3-8B2D114F97E4}

原稿用紙の上に

作家と猫をめぐる47話

ワクワクします

47人の作家が書いた短編集

すごいメンバーが名を連ねていて

目次を見てピンときたやつから

読もうかな〜と題を見ていたら

ピンときたのがいくつか

ありましたが

真っ先に目にとまった題の

作家の名を見ると

やっぱりか、村上春樹

学生時代にハマりましたが

それ以来は読んでません

アンチになった訳ではなく

なんと言いましょうか。。。

うんうん、わかってるのよ
アナタのがおもしろいのは
もう知ってるからさ

的な感じですかね

とりあえず置いといてー

昨日、市原悦子さんのドラマ

「おばさん刑事、桜乙女の事件簿」

題、合ってるかしら

に出演されていた麿赤兒さんの

五〇円や一〇〇円の魚ならともかく

を読ませていただきました


おっと、しまった、やってもた

こんなに面白いのを一番最初に

読んでしまった

↑これが感想です

麿赤兒さんを思わずウィキって

しまいました


あと46作もある〜

楽しみですっっっ