『鮭ソテーわさびバターソース&肉巻き』

『かぼちゃサラダ』など

 

使いかけの本わさびが残っていたので(静岡なのでw)、

お魚料理のソースに使いました。

本わさびはたくさん使っても辛くないので、

たっぷり入れて風味とさわやかさをアップ!

バターも合わせれば、とってもおいしいソースになります。

 

そして、このかぼちゃサラダは我が家の大人気メニューのひとつ。

レンチンでできるのがいいところ。

 

どちらのレシピもこちらへどうぞ😊

 

この日のブログには、迷惑メールと迷惑電話のお話を書いています。

もうこの二つ、なんとかならないのでしょうか😑いやになっちゃうよねぇ。

よかったら読んでみてくださいな♪

 

#junarecipes #junaごはん #おうちごはん #晩ごはん #鮭レシピ #かぼちゃレシピ #かぼちゃサラダ #本わさび #静岡県産 #デリサラダ #レシピブログ殿堂入りブロガー #ライブドア公式ブロガー #ライブドアインスタブロガー #ライブドアブログ

 

インスタ記事

https://www.instagram.com/p/CuqWGEYrQhm/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==