『トマトクリームレモンパスタ』

 

アイリスオーヤマさんの調理器具を使ったお料理!

ライブドアブログでは連載最終回となっています。

 

今回は何にしようかとすごく迷い、鍋&フライパンを使って作る超おいしいパスタにしてみました😊

濃厚だけどさっぱりっていう、女子的望みをかなえたパスタですw

 

レシピ、行程写真など、ブログにがっつり書いていますので、よかったら作ってみてください。

というかおいしいので絶対作ってほしい~~

 

こちら↓

 

フライパンセットが5%で購入できる特別クーポンもブログにおいてありますので、よかったらどうぞ😊

 

今日、突然の雷雨に出会ってしまったお話も書いています。よかったら読んでみてね。

イケメンはそうそう簡単には現れないね🤣

 

#junarecipes #junaごはん #アイリスオーヤマ #テラコート #フライパン料理 #おうちごはん #トマトパスタ #クリームパスタ #レモンパスタ #簡単レシピ #パスタランチ #レシピブログ殿堂入りブロガー #ライブドアインスタブロガー #ライブドア公式ブロガー #ライブドアブログ

 

インスタ記事

https://www.instagram.com/p/CuRV6xPLWQ1/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==