『錦糸卵で作るビビンパ風丼』

 

アイリスオーヤマさんのお仕事で作らせていただいたレシピです😊

フライパン&鍋セットのお仕事ですよー

今回は26cmのフライパンと20cmの鍋を使って作りました。

 

 

20cm鍋は調理器具にも保存容器にもなっちゃうので、その分の洗い物が少なくなります。

ツルツルフライパンで錦糸卵はとってもきれいな仕上がりに!

 

ライブドアブログの方に

工程写真をたっぷりのっけて細かくレシピを書いてみたので、見てみてね。

錦糸卵でもすっごくおいしいんだよ✨

 

 

JUNA夫さんの朝弁にもしちゃった♪

 

ライブドアブログでクーポンも発行しているので、

フライパン&鍋セットにご興味がある場合は、ぜひ使ってみてください😊

 

こちら↓

 

#junarecipes #junaごはん #アイリスオーヤマ #テラコート #フライパン #ビビンパ #ビビンバ #丼レシピ #クーポン配布中 #おうちごはん #フーディーテーブル #レシピブログ #レシピブログ殿堂入りブロガー#ライブドアインスタブロガー #ライブドア公式ブロガー #ライブドアブログ

 

インスタ記事

https://www.instagram.com/p/CtG27-Lr8qp/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==