『手羽中のクイジナート焼き』

 

 

楽ちんクイジナートチキン料理。

手羽中はもも肉とかに比べると、ジューシーには仕上がりにくいんだけど、

「楽さ」でついついクイジナートをチョイスしてしまう😆

 

カリッといい感じに焼き上がりました。

 

この日はポテサラ作りに集中したかったんだよね~

 

 

このポテサラはオンラインレッスンでもやったものです。

おいしくて争奪戦になるため、じゃがいも1キロ使って作ったよ!

これでもすぐになくなっちゃうーーー

 

この日の公式ブログには、

50代の私が、最近の世の動きについていこうということで、

いろんなものを電子化していく計画をしているお話を書いています。

今のうちに、まだちょっとわかるうちにやっておかないと、将来やばいなと思うことが多々あったから😅

 

記事はこちら↓

 

よかったら読んでみてね。ついていくのいろいろ大変だなぁ・・・

 

#junarecipes #junaごはん #おうちごはん #晩ごはん #クイジナート #手羽中レシピ #ポテトサラダ #レシピブログ殿堂入りブロガー #ライブドアインスタブロガー #ライブドア公式ブロガー #ライブドアブログ

 

インスタ記事

https://www.instagram.com/p/Cs8tApXLxEw/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==