JUNA夫さん用の朝弁。

 

出社前にJUNA夫さんが食べていくお弁当=朝弁でございます。

(私、早起きやめ中なのでw)

 

・ねぎたっぷり入りだし巻き卵

 

だし汁も日本酒もたっぷり入ったつゆだくだし巻き卵だよ。

会社へ持っていくお弁当では絶対に入れられないもの。

お仕事させていただいているアイリスさんの卵焼き器で作りました。

やっぱりこの卵焼き器はきれいに作れる!

 

・あとは楽ちんなハム&サラダ

 

ハムはビーフハムをチョイスしています。

燻製臭たっぷりなハムが好きなJUNA夫さんなので、そういうの選んでみました。

私はちょい苦手だけどw

 

あとは最近私が朝ごはんではまっているもの。

 

私は基本、朝ごはんはパン+紅茶の人です。

量もあんまり食べない。

 

 

というわけで、パン1枚で作れるホットサンドメーカーを見つけて、

この頃はそれを使って朝自分が好きな具を入れて作るのがブーム😊

 

詳細はこちらへ

 

 

#junarecipes #junaごはん #お弁当 #夫弁当 #bento #朝弁 #ホットサンドメーカー #ホットサンド #レシピブログ殿堂入りブロガー #ライブドアインスタブロガー #ライブドア公式ブロガー #ライブドアブログ

 

インスタ記事

https://www.instagram.com/p/Cs5OHWSr-ik/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==