『オムライスワンプレート』を作りましたのよ・・・。

 

 

数日前に作ったこの煮鶏を細かく刻んで入れて。

 

ただね、この煮鶏に使った鶏むね肉が、なんと「鶏肉界のケンシロウ」でして🤣

私が勝手に命名したんだけど、

鶏肉界のケンシロウに当たってしまうと、煮ようが焼こうが何をしようがその食感はゴムですよ😭

 

こまかーーーーく刻んでオムライスに入れたらきっと行けるんじゃないかと思った気持ちも見事に裏切られ(笑)、

ちっちゃいゴムが入ったようなオムライスを食べる羽目になりましたw

 

この「鶏肉界のケンシロウ」問題についてちょっとブログに書いてみたよ!

まだまだ日本ではあんまり浸透していないかもなんだけど、これからみなさんも引き当てる可能性が多いに出てきます。

よかったら読んでね。

 

こちら↓

 

もう当たりませんように・・・w

 

同じ記事には、煮鶏の時に一緒に作っていた「しいらのから揚げ」の配合も出ています。

 

#junarecipes #junaごはん #ワンプレート #オムライス #鶏むね肉 #おうちごはん #晩ごはん #レシピブログ殿堂入りブロガー #ライブドア公式ブロガー #ライブドアインスタブロガー #ライブドアブログ

 

インスタ記事

https://www.instagram.com/p/CslIph6r-y1/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==