アジがおいしい季節がやってきました😊

 



というわけでいいアジにめぐりあったので背開きにしてアジフライにしたよ。

今回、油の処理の関係で揚げ焼きをチョイスしたけど、やっぱりアジフライはたっぷりの油で揚げるのが正解!

それでもとっても新鮮でうまかったです。

さて、GW中我が家では悲劇がおきていましたよ🤣
ま、それはやっと解決したのですがw
2週間近く不便な生活を送っていました🤣

そのお話は公式ブログにたっぷり書いていますので、よかったらこちらへどうぞ♪


引き続きYouTubeでパンレッスン動画が観られるので、この機会にぜひ♪

 

#junarecipes #junaごはん #アジフライ #あじ #鰺 #魚をさばく #おうちごはん #晩ごはん #レシピブログ殿堂入りブロガー #ライブドアインスタブロガー #ライブドア公式ブロガー #ライブドアブログ