2021年からスタートとしたオンラインレッスン「JUNA Online Kitchen」は、

本日より3年目に突入いたしました😊

 

ひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

それにともない、BASEのサイトをプチリニューアル♪

トップ画像を少し変えてみました。

花&食卓の雰囲気を毎年撮ってアップしています。

最初の写真がそのとき一緒に撮影したもの。

 

また、JUNA Online Kitchen2周年を記念しまして、特別企画を開催中!

1週間ごと3週に渡って、これまでのレッスン動画などをYouTubeのJUNAのチャンネルに出していく予定です。

 

今日から5/7まで1週間限定で公開されるのは、

先月4月22日に行われたばかりの第24回定期レッスン、

「ハードルをグッとさげたキッシュ」ですよ~😊

 

 

 

最初から最後まで全部観られますので、よかったらご覧ください。

こんな感じでレッスンをしてるんだなぁ~というのが伝わればうれしいです。

 

同時に「ちょい見せ」動画もアップしております。

こちらは第13回目の「ツルピカハンバーグ」の回をチョイスしてみました。

 

 

特別企画の詳細はライブドアの公式ブログにもアップしていますので、よかったらご覧ください。

 

 
毎月一度の定期レッスンは、JUNAのYouTubeチャンネルにある「メンバーシップ」にて行っています。
こちら↓
途中入会でも今までのレッスンはすべて観られる仕組みですので、
よかったらいつでもお越しください♪

 

3年目もJUNA Online Kitchenをどうぞよろしくお願いいたします。

 

#junaok #junarecipes #オンラインレッスン #料理教室 #YouTube #メンバーシップ #junaごはん #おうちごはん #レシピブログ殿堂入りブロガー #ライブドア公式ブロガー #ライブドアインスタブロガー #ライブドアブログ

 

インスタ記事

https://www.instagram.com/p/Crs4i4Nr44d/?igshid=MDJmNzVkMjY=