こちらは、今週土曜日4/22(土)20:00~

YouTubeのメンバーシップで行う定期オンラインレッスンで作る予定のワンプレートです😊

 

・耐熱容器で作る季節のキッシュ

・レモンペペロンチーノ

・サラダ&自家製ドレッシング

・マッシュルーム&ベーコンのミルクスープ

 

キッシュは新婚時代に外国人に教えてもらってから我が家にずっと登場してきた一品!

あれからうん十年w

すっかり形を変え、JUNA流のキッシュになりました。

ハードルをグググーーーッと下げて、

日常の家庭料理にも活かしやすい、とっても作りやすいキッシュになっています。

 

タルト型は使わないし空焼きしないし、切り分けもしないし熱々のまま食べられます✨

使う生クリームも現実的な量にしてるよっ。

 

キッシュといったらワンプレートかな~と思ったので、カフェ風な雰囲気にしてみました。

これ出てきたらテンション上がること間違いなし😆

よかったらお気軽にご参加くださいね😊

 

レッスンの詳細は、ライブドアの公式ブログにアップしています。

 

こちら

 

もう24回目の定期レッスン!5月からは3年目に突入です。

まだまだ伝えたいことたっくさんあります😊

 

#junaok #junarecipes #オンラインレッスン #料理教室 #youtube #メンバーシップ #キッシュ #キッシュレシピ #ワンプレートごはん #カフェ飯 #カフェ風ごはん #レシピブログ殿堂入りブロガー #ライブドアインスタブロガー #ライブドア公式ブロガー #ライブドアブログ

 

インスタ記事

https://www.instagram.com/p/CrN6havrCd-/?igshid=MDJmNzVkMjY=