朝弁いろいろ!

 

前の晩に作っておくJUNA夫さん用の朝弁(出社前に家で食べる弁当です。私、朝早く起きれないからw)。

晩の残りをがっつり入れる日ももちろんあります😉

 

JUNA夫さんのお気に入りは、しらす&わかめの丼セット。

JUNA夫さんが起きるころ、ごはんが炊けるようにセットしておいて、それを自分で盛ってもらい(笑)、

容器に入ったしらす&わかめをどーんとのせるんだな。

で、おしょうゆをサラッとかけてワシワシ食べると。

 

毎日これにしてほしいって言われたけど、それは困るかな(笑)

 

ハムとか楽でいいんだよwパンはホームベーカリーにお任せ♪

 

こんな感じで、年齢ならではのライフスタイルにしながらボチボチがんばっています🤣

 

#junabento #朝弁 #junarecipes #junaごはん #おうちごはん #お弁当 #弁当 #レシピブログ殿堂入りブロガー #ライブドア公式ブロガー #ライブドアインスタブロガー #ライブドアブログ

 

インスタ記事

https://www.instagram.com/p/CrIXN2bLTaI/?igshid=MDJmNzVkMjY=