『ソフト食感のレモンサブレ』コッタさんで紹介していただいている焼き菓子レシピです😊国産レモンの皮をまるまる1個分入れちゃいました🍋レモン果汁も入ってます。そして、サブレというからにはバター:薄力粉=1:1の割合で!なんて贅沢😍もう絶対においしいやつなんだな♪レシピは@juna.q プロフィール内URLのリンクツリーの「cotta JUNAレシピページ」よりご覧いただけます。バターが多くなる分、少し難易度は上がるけど、それをカバーするためにアーモンドパウダーを配合したり、バターをやわらかくしすぎなかったりして対応します😊フランス産バターとフランス産小麦粉で作ればおいしさ倍増!よかったら作ってみてね。

 

#junarecipes #junasweets #cotta #コッタ #コッタオフィシャルパートナー #焼き菓子 #サブレ #レモンクッキー #おうちカフェ #手作りお菓子 #クッキー #レモンスイーツ #レシピブログ殿堂入りブロガー #ライブドアインスタブロガー #ライブドア公式ブロガー #ライブドアブログ

 

インスタ記事

https://www.instagram.com/p/Cqufg5jrSD5/?igshid=MDJmNzVkMjY=