この投稿をInstagramで見る

『〈ベジ飯・卵不使用〉チーズinさつまいもコロッケ』 卵アレルギーのお子さんでも食べられる、やさしい味のさつまいもコロッケです😉 レシピは詳しい工程写真も合わせて、ブログにみっちり書いています(笑) プロフィール内のURLより、お手数ですがこちらへ➡️http://juna.officialblog.jp/archives/40701486.html ブログトップに料理検索枠があるので、レシピ名をいれていただいても出てきますよ~✨ アレルギーぎあると食の楽しみ方が人とはどうしても違ってきます。私もたくさんのアレルギーを持っているので、その大変さがとてもわかります。それでも家庭料理の素晴らしさをたくさんのアレルギーのある子どもさんたちにも知ってほしいと思っています😊 こうやって時々アレルギー関係のレシピもアップしていますので、ブログにも遊びに来てくださいね~🎵 #junarecipes #卵アレルギー #おうちごはん #コロッケ #アレルギー対応食 #レシピブログ殿堂入りブロガー #フーディーテーブル #ライブドアインスタブロガー #ライブドア公式ブロガー

Tomomi Kanda(JUNA)(@juna.q)がシェアした投稿 -