jajam09122.jpg

この日の晩ごはんは、久々ジャージャー麺っ♡


作り方はこちら → 


家庭でもおいしいジャージャー麺が楽しめるのよ~♪


jajam09123.jpg

もうむすめもおっきくなったので、豆板醤を入れて作ったわ。


家族みんな大好きな一品^^


jajam09121.jpg


ごちそうさまでした☆



********************


タイトル

「どっちが女かわからない件」(笑)


私からJUNA夫さんに、メール送信っ!

ml4.jpg

解説)絵文字も面倒なのに、件名などいれるわけがない(笑)


そしてすぐに返事。。。

ml2.jpg

解説)句読点は使わず、常に絵文字使用。


私もすぐに返信っ。

ml1.jpg

解説)了解だけではまずいかなと思い、仕方なく前に「はーい」とつける(笑)




ご覧の通り、私のメールは男らしい(笑)


そしてJUNA夫さんのメールは女らしい(笑)




いえ、でも、友達とか、ママ友とか、

使ったほうがいい場合はちゃんと使うようにはしてるのよ^^;

でも、基本、絵文字はすごく面倒だと思ってる私(笑)






毎日帰りのバスに乗るとJUNA夫さんはメールをくれるけど・・・・


ml3.jpg


ハート、並べりゃいいってもんじゃないのよっっ(爆)


ハートの価値が、私の中では大暴落。。。


むしろ、ハートがついていても、もう何も感じない私がいるわ(笑)


注)この絵文字は日々いろんなものにチェンジされて送られてきます。
飲む気まんまんの時は、だいたいビールの絵文字がいっぱい並んでます(笑)







というわけで、


どっちが男でどっちが女かわかりゃしないメールの紹介でした~(笑)



なんのこっちゃ。






というわけで、


今日は弁当がないのであります。。。








おかげさまで↓殿堂入りいたしました!


 
↓ ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ  子育てスタイルにも参加中♪