cup-cake.jpg


kayねえさん から、やっと届いたのよ、例のブツ!!

kayねえさんはね、ニュージーランドに住んでるの。
何でも田舎に住んでるらしいのよ。
(今、軽くぶたれたわっ)


彼女は私のブログ友達の中でも

一番の毒舌ブロガーなのよ。


(ひえ~、kayねえさん、本気でぶたないで~)


でね、彼女のブログのこの記事で、
いきなりJUNAちゃん当選!!って言われてさぁ

あーた、

強引に個人情報を聞きだされて、あれよあれよといううちに
日本の我が家に贈り物が届いたってわけなの。


で、お礼の意味もこめて、一つ一つの贈り物を、綺麗に演出して
一眼で紹介するって方法をとったら、kayねえさんも喜んでくれるんじゃないかと思って、
半ば脅迫状態の中、昨日、あれこれ撮ってみたわ。

注)私のこの生意気な口ぶりゆえに、今私は二目と見られない
顔になっております。(往復びんたを何度もくらったのよ。)


イメージはカタログに出てくるような商品紹介♪
一日、商品CMのカメラマンになったような気持ちであれこれ撮ってみたわ~



cup.jpg


これはね、ペーパーカップ。一番最初の写真でも使っているけど・・・。

めちゃめちゃ、かわいいの!!色合いがさ、外国チックでしょう?
日本だと、単純なパステルカラーのチェックものとか、キャラ物ばっかじゃない。

だから、すっごく嬉しくって、
これをまず見た時、どうせなら、何か簡単に作って、イメージしやすいように
写真に撮ってみようって思ったわけなの。

ま、ホットケーキミックスで出来る簡単カップケーキ☆

ホットケーキの粉+卵黄+牛乳+砂糖を混ぜて、カップに6分目程まで入れたら
500wのレンジで2分から2分半温めるだけ。
アーモンドスライスや、グラニュー糖、アラザン、チョコスプレーなのでお化粧してみたの。
5分でできちゃう、簡単おやつね。娘の大好物♡


hamigakiko.jpg


これはニュージーランド産の歯磨き粉らしいの。

kayねえさん、私がこの頃、知覚過敏でヒーヒーいいながらアイス食べてるの、見てたのかしら。

青い造花と、歯ブラシで演出してみたわ。
遥々ニュージーランドから海を越えてきて、これだけ演出してもらったら、
この歯磨き粉も幸せ物ってやつね。

って、

こんなところで知覚過敏を告白させられちゃったら

JUNAちゃんのイメージ、台無しじゃないっっっ!!


(これはきっとkayねえさんの策略よ!)


sio.jpg


で、こっちはニュージーランドのお塩!!
kayねえさん、私が塩マニアってこと、知ってたのかしら。

とっても綺麗なパッケージなのよ。

でもね・・・・・・・・

裏面、英語なのよ!!なんだかよくわかんないの。

お料理に使ってもいいのよねぇ。kayねえさん、説明お願いね^^

ブルーの造花と、本物のアイビーで演出してみたわ。


aroma.jpg


で、これは、アロマ系の2点。紙パックに入ったものと、瓶のもの。
アロマらしく(?)華やかに演出してみたんだけど、どうかしら。

でもね、私、こんなオサレなもの、使ったことないのよ。

はちみつに突っ込むみたいな棒が付いていたんだけど、
これを瓶に突っ込んで、鼻で匂いかぐの????(誰か、今、笑った?)


・・・・・・・
だって、あーた

これも、全部、細かい英語で説明されてんのよっっ!!
わかんないわよ。

kayねえさん、使い方教えて(涙)



choco.jpg


で、最後にチョコレート系のスイーツ。
これまた、kayねえさん、私がチョコ好きだってこと知ってたの?

それとも子供扱いなの?

今の日本の気候じゃ、すぐに溶けちゃうから、即効冷蔵庫に入れたわ。

カップと茶こしで演出してみたの。


お品は以上の6点☆


それからそれから、kayねえさんからの脅迫状・・・
じゃなかった、ラブレターも入ってたの。

ブログ友達の生の字って、けっこう新鮮よ。
ふだん、パソコンの字でしかやりとりしてないんだもの。
当然よね。


私、思ったもの。



kayねえさんは、実在する毒舌ねえさんだったのね!!

って


(ひえ~もう、これ以上ぶたないで~~~)

なかなかのおもしろ企画だったわ~。あまりに展開が急で、わけがわかんなかったけど、
こうやってカメラも楽しめたりしておもしろかった^^

私も10万ヒットハンドメイド企画、

思案中なのでお楽しみにね!!

(予告なしで突然出るので、お見逃しなく!!)

(緊急事態!!)
最終的に私のブログの宣伝になったため、kayねえさんが私をボコボコにしようと
こちらに向かっております。

ノッシ、ノッシ(迫力ある足音がぁ~・・・・)



しばらく見るに耐えない状況が続きますので、下の画像でお待ち下さい。。。。
(下の画像は私の私物です♡)




tea-s.jpg


ボコっ、ボコっ、バシ、バシ、ピタ~ン、ドスドス、ボコっ、メリメリ


ドスン(JUNAちゃん、KOされる音)


みんな、また、あひたね~(口の中が切れてうまくしゃべれないの)


ぜひ、こんな強烈な素敵なkayねえさんのブログ
「田舎な生活 ニュージーランド」に遊びに行ってみてね~



↓ ランキングに参加中です。 クリックすることで順位が上がりますので、
  いろいろ写真頑張ってみたわね~、なかなかいいわよ♡
  kayねえさんって人は、すごい人なのね~

  なんて思っていただけたら、ポチッと応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←昨夜9位 順調にポイント伸びてるよ^^ありがとう♪

 banner_01.gif←こちらの二つも、応援よろしくお願い致します。

大変お手間を取らせて、申し訳ないです^^
愛の応援クリック、本当にありがとうございました☆感謝、感謝です♪

※このごろ、なかなかコメントを残した訪問がしきれずに一日終わってしまうことがあります。
でも応援クリックのほうには、必ず立ち寄らせて頂いているので、安心してね^^
記事もちゃんと読ませてもらっているよ♡何卒、ご理解のほうをよろしくお願い致します。



kayねえさん、こんなに素敵な贈り物、

そして、素敵な字で、素敵なラブレターありがとう♡


ほんとうは、とっても温かい、優しいラブレターだったのよ^^
ブロガー魂で、おもしろおかしく脚色したこと、許してね♡