P1080680.jpg

P1080686.jpg

P1080692.jpg


海・・・でっかいもの見て心洗われるっていうのかな。なんていうのかな。
やっぱり海は綺麗。空気も綺麗だし、何か心がしゃきっとする。


写真ではあまり伝わらないのだけど、さすがに冬の海は寒かった~
(なんか写真だと夏みたい???そんなことない??)

でも、やっぱり気持ちが良かったです。

P1080682.jpg


米菓子を買って、ハトに一生懸命あげようとしている娘。。。

・・・ハトも寒いんだろうか、全然こない(悲)
ポツンとする娘(中央にちっちゃく写っているのが娘ちゃん。)

でも娘がけなげに米菓子をまき続け、お情けで2匹のハトが来ました。
(2匹って、おいおい)

無邪気に笑って餌をまき続ける娘。んん??娘の手が止まらない。。。
2匹じゃそんなに食べれないからっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ  banner_01.gif