wa-rzsr121.jpg


寒い時期になってくると、メスを入れている関係もあり、


背中が鉛のように重くなってしまうので、


リンパマッサージというものを紹介してもらって、


今回はじめて行ってきたのよっ。



マッサージをほどこしてくれるのは、


超~~きれいなお嬢さん。


瞳が私の5倍くらいは余裕であって、


メイクも上手で、スレンダーで、


めっちゃいい香りがすんのよっっっ♡


そのお嬢さんに、


「全身の滞ったリンパを流すので、お着替えしてくださいね^^」


と言われたので、


もっちパンツいっちょうに♡


あられもない姿で


「どうぞお願いします[emoji:v-398]」


というと、



「あの~、JUNAさんですよねっっ!!」


と一言。








・・・・・・



どのタイミングーーーーーーーーーーっっっ[emoji:v-399] [emoji:v-399] [emoji:v-399]



「あはっ、あはははっ[emoji:v-356]」


とパンツいっちょう姿であやしくごまかしていると、


続いて


「プロフィールのお顔とは、印象が違いますね♡」


と一言。




・・・・・・・



だって、すっぴんじゃーーーーーーーーーーーーんっっっ[emoji:v-406] [emoji:v-406] [emoji:v-406]
(マッサージ行くのに、化粧しねーっつーの-笑)




なんでも、本を買って下さったって言うじゃないのよ~~~。


ともかく


華やかトップレス&すっぴん&ボサボサヘアーで、


「あ、あ、ありがとうございます[emoji:v-356] [emoji:v-356]」


とお礼を(笑)



「JUNAさんってお呼びすればいいですか?それとも本名で??」


と言われたので、


即効


「本名でお願いしますっっ[emoji:v-356] むしろJUNAは忘れてくらさい[emoji:v-406]」


と心からお願いを(笑)





ああああ、恥ずかしいったらありゃしなかったわぁ。



もっと、いいパンツはいておけばよかった・・・・(そこかっっっ-笑)







そんな調子ではじまり、


下半身にたまったブヨブヨも、


お腹にたまったタプタプも、


二の腕にたれさがったタルタルも、


見事きれいなお嬢さんにいじられながら、


マッサージ完了っ♡




リンパが滞ったところって、痛いのね~~~。


おかげて体はすっきりとしたわ♡






JUNA夫さんが帰ってきてから、この話をしたのよ。


で、


「JUNAのイメージ、すんごいものになったと思うんだけどどうしましょう[emoji:v-388]」


って言ったら、


「え?そう? たぶん、そのままだと思うよ[emoji:v-398]」


とばっさり。







マッサージしてくれたお嬢さん、


まさか、イメージのままでしたかっっっっ??????





じゃ、いいわ♡


どうせすべて見られちゃったんだし、


次もメイクなし、ボサボサヘアー&パンツいっちょうでお会いしましょう(笑)







はい、では晩ごはんです♪


wa-rzsr126.jpg

昨日は、冷凍のお弁当用の魚をそろそろ処理しようと、


それぞれさばとか鮭とかを焼き、


あとは冷蔵庫とか冷凍庫、ストッカーにあった賞味期限がやばいものを処理~♪


こちらは「がんもの煮もの」


冷凍のグリンピースがあまっていたので、多目に投入。


wa-rzsr123.jpg

使いかけの乾燥ひじきも残っていたので、こちらも煮ものに。


wa-rzsr125.jpg

あとは使うのをすっかり忘れていたウィンナーと、


wa-rzsr124.jpg

使い忘れていたでっかいカリフラワーを発見したので、


きゅうりと一緒に甘酢につけちゃったわ。



カリフラワーはさっとゆでてから、熱いうちに、

酢、砂糖、塩、ローレル、黒のホールコショウを合わせたものに入れちゃうのよ。
(密閉できる袋に入れるといいわ。)

乱切りにしたきゅうりも一緒に入れちゃって、2~3時間冷蔵庫に置いておけばOK。


これだと大量のカリフラワーもあっという間に食べちゃうわ。


ピクルスみたいなそんな感じよ^^


wa-rzsr122.jpgwa-rzsr12.jpg

あとは雑穀入りごはんとか味噌汁とか。。。


年末にむけて、


徐々にいろんな食材を処理していかなくっちゃだわ~~。





*************************************************

☆今日のJUNA夫さん弁当☆

lb120911.jpg

米をまたとぎわすれたので、またペンネ(笑)









↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】