Q-sal1122.jpg

クイッキングさんで連載して頂いているサラダです♪


「カラフル野菜とくるみサラダ」


今回はベジタフルさんより、ブロッコリー、トマト、レモンを提供して頂いたので、
アボカド、くるみもたして、食べ応えのあるサラダを作ってみました♪


レシピはこちら → 


簡単でおいしいよ^^



****************************************


昨日から3連休だわね~


我が家はむすめの状態もだいぶ落ち着ちき、


近場の空気のいい場所にちょこっとだけ紅葉を見に行こうってことになったの^^


高速で1時間もかからないところに、いいところがあったのよ。


これなら人込みでもないし、むすめのいい気分転換になるかなって思って。


近場だからすぐに帰ってこれるしね。





が、




高速にのったら、


すぐに事故渋滞・・・・・・・・・・・。


あわてて下に降りたら、


付近も大渋滞・・・・・・・・・・。


とりあえず、道がわからなかったので、車にあった簡易地図をみながら私がナビ・・・・・。
(はい、この世で一番恐ろしいナビですよ~)




・・・・・・・



走っても走ってもつかず。



いや、私は一生懸命ナビしたのよ。慣れない地図をぐるぐる回しながら。





いよいよおかしいと思ったJUNA夫さん。




「JUNAさん、ちょっと地図見せて


今どこの道、通ってるの?」



と言われたので、


「ここよ♡」


と自信満々に教えてあげたわ。





「JUNAさん




このラインは




・・・・・・・




市町境のラインですけど  






へ??????


市・町・境????????





「なにそれ?? でもね、ここのラインとおって、


次を右折して、次のこのラインにのると目的地に付くはずなのよ。」



って、その先のルートのビジョンも示してあげたわ。




そしたら、



JUNA夫さん、再びかたまって、



「JUNAさん



そのルートは



私鉄のラインですけど  






Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン by JUNAっち





私は、地図に走っている



市町境のラインと、私鉄のライン



を道路だと思い込んで、



ナビし続けてたのでありまする・・・・・。





すみまへーーーん
(てか、JUNA夫さん、いい加減学習してくらさい-笑 私にナビはできまへん。)







目的地に着いたのは、


家から出て4時間半後でした・・・・・。
(途中、昼食をはさんでます。)







帰りこそ、高速にのって、1時間未満で帰れるのを期待!!



しかし、もうあたりが暗過ぎて、なれない場所すぎで高速に乗る道すらわからず、再び迷う。
(いい加減、車にナビをつけましょう-笑)



また地図でナビしてあげたら、迷惑かけちゃうわと思った私は、


人に聞けば確実だわ♡とおもって、


「JUNA夫さん、あそこの人たちに、


高速への道を聞いてくるからちょっと待ってて♡」



といって、張り切って、駆け寄っていったわよ。




「すみません、○○インターチェンジはここからどうやっていけばいいですか?」 by JUNA




「ぽくたち、日本の道、まだ、よくわからないあるよ。 





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン by JUNAっち





思いっきり外国人っっ。
(たぶん、中国系の方だとおもうわ・・・。)


そんなことがあるのかっっと自分に突っ込みつつ、


あたりに人を探したけど誰もいず・・・・。


仕方なくJUNA夫さんが,省略されすぎた簡易地図を見ながら、なんとか高速入口へ。


しかし


ちょうど乗る区間が


事故のため渋滞・・・・・。



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン by JUNAっち&JUNA夫
(ほんとにとことんついてない・・・。)



ってことで、高速にのるのをあきらめ、バイパスに乗るも、


ピクリとも動かず


バイパスもあきらめ、普通の一般道になんとかぬけて(途中何度も迷いながら・・・・)



家に着いたのは


目的地から出発して4時間半後でした・・・・・・・・・・・。
(途中、夕食は・・・・はさんでません-涙)





そもそも当初の計画では、


11時に家をでて、お昼を「さわやか」でとりつつ、午後一には現地到着。

1時間くらい散策してよい空気をすい、1時間後の3~4時過ぎには家到着。


のはずが


11時に家を出て、家に帰ったのは夜9時すぎ。

10時間の外出中、9時間は車にのってましたけどなにかっっ。
(静岡県内走っただけなのに・・・。)




ほんとに、つかれたわ・・・・・・・。







明日は、いろいろ撮ってきた写真を紹介したいと思います♪

お楽しみに~♪





↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  ファイブ ブログランキング


【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】