moon0111.jpg

見てーーーーーーーーーーーっ!!


つきーーーーーーーーーーーーーーーっ♡




昨日、日が暮れてから、


むすめがね、


「ママーーーーっ、おっつきさんまんまるだよーーーーっっ。」


って興奮して言ってくるもんだから、


二人で2階のベランダに出てみたのよ。


すっごくさぶかったんだけど(笑)




でもって、むすめが、


「いい写真撮れるかもよ~


なぁ~んて耳元でささやいたので、


母さん、カメラ持ち出して撮ったってわけ。



DSC_0876a.jpg

私がカメラやさんに頼んでおいた望遠レンズが来て、


「ママ、これでおっつきさんのきれいな写真撮りたいんだぁ~


ってむすめにぽろっと言ったのを


むすめはちゃんと覚えてたのよ^^


moon01112a.jpg

にしてもリアルよねぇ~。


月の写真って、真っ暗の中で撮るから、ISOあげなくちゃいけないかな??と思いがちなんだけど、

意外や意外、ISO100で撮ってます。シャッター速度なんて、あーたっ、超早いわよっ(笑)

じゃないとぶれちゃって、とてもじゃないけど3脚なしじゃ撮れないわ。

これ、手持ちで撮ってるのよ~^^



またいろんな月の写真、撮っていきたいなぁ・・・。






***********************************************

omu0111a.jpg


デミハンバーグのあとのお楽しみといったらこれ~♡


オムライスに、残ったデミソースをたっぷりかけるのよ^^


omu0111b.jpg

私はオムライスは薄焼き卵派♡


っつーか、家庭じゃみんなそうじゃないかしら。


めっちゃおいしくて幸せだったわぁ













↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】