bf05122.jpg

本日、レシピブログさんの連載で、

めずらしく朝食の記事を書きました(笑)



昨日の朝ご飯の模様です^^

よかったら、こちらよりご覧になってみてください♪



レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」




この朝食にもはいっていますが、


最近、ぬか漬けに凝っている私。


nukadoko0512.jpg


といっても一から自分で作ったものではなく、


ある程度熟成された、無添加のシンプルなぬか床を買って、


自分の好みの味に今一生懸命育てているところよ。


捨て漬けも終わって、


とにかく毎日こねこね、こねこね♪


一生懸命空気に触れさせてるわ。


私にとっては、これが育てゲーって感じかな~(笑)


nukadk0512.jpg



*************************************************

☆今日のJUNA夫さん弁当☆

lb051012.jpg

今日は、スクランブルエッグとベーコンのイングリッシュマフィンサンド。








↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

子育てスタイルにも参加中♪ 

【当ブログの訪問・コメント返し・リンクについてはこちらをご覧になってね】




↓本日更新しました。

レシピブログ連載「JUNAごはんと盛り付けのススメ」
レシピブログ連載
「JUNAごはんと盛り付けのススメ」