こんばんわ🎶






アイドルになってから嬉しいことに
たーーくさん遠征をさせてもらって
飛行機に最近は月1以上乗っています🩶






アイドルを始める前までは
全然乗ったことがなくて!
初めての飛行機は高一の時に
家族旅行でディズニーにいったとき🗼
ままぱぱおじいちゃんおばあちゃん
その他の親戚みーんなでいきました🌸







2回目の飛行機は修学旅行!
3回目の飛行機はオタ活で行った
友達との旅行!





そして4回目がくれれこに入って
初めての遠征の時✈️





そこからじゅなって何回くらい
飛行機に乗ったんだろう〜💞








月に一回だとしても行き帰りで2回だから
最低でも年に24回?!?!






乗りすぎだ〜!!!笑






最近は東京とかだったら
何も考えないでも空港から浅草橋まで
ふらーっといけるくらいにはなったよ!
第二のホームだもん〜🏠






名古屋と福岡もよく行くので
もう楽勝かもしれない🫧🔥







この間はプライベートだけど
初めて1人で関西空港から飛行機ものれた!
もうこの調子でどこへでも
1人で行けそうな気持ちになっちゃう!!






飛行機に1人でのったり
乗り換えがうまく行った時
自分って大人になったなあ〜って
感じちゃう瞬間!!!!





アイドル人生はじゅなを大人にしてくれた❄️






これからもまだまだ飛行機のるし
遠征行くよまっててね🎶