YouTubeの
ロードバイク
快適なライドをするために
- 腕にかかる力
- 足にかかる力
- サドルにかかる
力の分散が必要とか!
今回で7回目?の
サドルの位置を変更!
前回
サドルの高さを
5mm高くし
今回は
3mm低くして
サドルを5mm
後ろに下げました!
多分
最後かなと思います! 笑笑
ペダルに掛かる
荷重を減らし
ライドの快適さと
万が一の
足がペダルから滑り脱落
🏥 ← 🚵♂️ ← 🚑彡彡
コケる対策も含め
最終?アレンジしました!👮♂️
日曜日
宿直明けのコース
12分43秒で
明けた
木曜日宿直帰り
12分40秒と
やや緩く走った割には
タイム更新しました
これはカーブでの
コーナリングが上手になったと思います
ロードバイク
最初のタイム15分代から
2、3 分確実に短縮!
タイム短縮の理由は
下りコーナリングの
ブレーキの軽減!
それと
新しいタイヤホイールの
タイヤグリップの良さかなと思います!
前のタイヤは
横滑りする感じで
多分空気圧が
低かったのだと思います!
写真右が現在のタイヤ!
コーナリングでの
タイヤグリップの良さが
下り走行の
安心感に伝わりました!
もう少し
ゆるポタでもいいのだが...
やはり
スポーツ⚾️の
血が🔥騒ぐのかな... 🚴♂️ 彡🚓彡
元東東京⚾️4番 捕手