イベントに縁感じる | jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

jun………のこんな1日ぃ(^。^)y

ブログの説明を入力します。

はぁい
 junです


いつもご訪問下さり
本当に嬉しく思ってます。
有難うございます


7日日曜日
尼崎TUKASIN(つかしん)

大山太徳さん
ゲスト出演。

イベントは。
グンゼ✖︎京都フィルハーモニー室内合奏団
KIRERABOフィルハーモニーコンサート

 junファミリー(友達含み)
6人でニコニコラブラブ

応援隊行ってきたブルーハーツ


顔馴染みのファンさん達も
ほーんまに、いい笑顔してるなぁ。
なーんて、いつも想うニコニコキラキラ


最初はGUNZE下着の
優れた素材を強調しながらの宣伝。

ハサミで切っても、ほつれなくて、
自由自在に袖を短くしたりも出来る
んです。凄いですよねぇ。


バイオリンには🎻
馬の毛じゃなく、なーんと!びっくり

この下着を、弓に張り奏でる音色は、
キンキンじゃなく、しっとりした音色を
出します。世界初の挑み


そんな貴重なお話を、2部では、
素晴らしく軽快にラジオ番組通じて、
話されていた西田二郎さん。

このKIRERABOテーマソングの

素肌のままに

勿論、歌われているのは
シンガーソングライターの
大山太徳さん。

西田二郎さんと大山太徳さん

西田二郎さんはダウンタウンDEX

長年に渡り、プロデューサーされていた。
凄いお人なんです。

そのよーなお人からも、
応援されているTakaさん。
ホンマに凄いなぁなんて。

がある。

が繋がる。


だんだん繋がってゆく。 
色々な人達との縁。

ほんまに素晴らしい
って想うニコニコキラキラ


そんな、素晴らしい縁で
出逢えたこの曲キラキラニコニコ


素肌のままにラブラブ


このKIRERABO合奏団の演奏にも
ほんと、ピッタリキラキラお願い


大山太徳さんの甘声ラブラブ

歌われました。
どーぞラブラブ






西田二郎さんも、この曲に合う
声の持ち主は、大山さんしか居ないって
前回も仰ってたなぁ。うちも想う。


癒しの声なので、ほんまに曲との調和
がとれていて、スーって入る気がします


ほんまに、生でこの曲聴くの。
ちと!お久しぶりやけど。
なんや知らんけど、パパはこの曲が
流れると、俺の歌やっ!ってゆーてくる笑爆笑
あの時のあの事が過ってるんやろなぁ。

人それぞれ、人生が、ピッタリはまる曲
ってか、歌詞があるもんなぁ。



そして!このよーなイベントには、
欠かせない曲ラブキラキラ


大山太徳さんキラキラ代表曲
かけがえのないものキラキラ





やっぱ❣️最高やしキラキラ


やっぱ❣️最幸やん


勇気づけられるねんなぁ。

この曲に縁あって
出逢えた曲


  junファミリーの大切な曲キラキラおねがい

ほんまに照れキラキラ


例え大人になっても、子供が何才になっても
親からしたら、子はいつまでも子供。
だから。。。。抱え込まないで。
1人じゃないから。

グッとくるタラーえーん

いつもこんな顔なっちゃうわ。
おねねは、特に。。。



そして、合奏団の皆様の
下着素材を張った弓で、弾かれた曲。



曲名キラキラ
コナン




今回のKIRERABO✖︎大山太徳さん
コラボもすっごく良かったなっ。

曲数は、両部合わせて3曲やったけど

ほんまに、いつものTakaさんのLIVEで、
見れない表情も、ポロって覗かせたり
すごく嬉しいし、楽しい。癒し。
ずっと笑顔のままにラブラブ


爽やかな中にも

真剣な眼差し。
強い目力で想いを放す。

時折見え隠れする
色っぽさ。

ほんと、歌う時の表情も
素敵やなぁキラキラ



曲がね、終わると
口を一文字にしての
ハニカミ笑顔が、また
最高たまんない。




会場はこーんな感じだよん。



ETキングさんもゲストで来られてました。



全出演者

今回のKIRERABOイベント

参加出来た事に改めて感謝。
人との縁、繋がりの素晴らしさ
改めて実感しながら。



今回もほんまにTakaさん
ありがとう



いつもあったかく接してくれて。
気持ちよく写真も撮ってくれて。
Takaさんいつもありがとう



次のLIVE情報星星星


今月10月20日(土)


大山太徳ホームグランド
k225LIVE




こーんな空間で


大山太徳ホームグランドk225  






想いを届ける眼差しTakaさん






爽やか笑顔Takaさん





しっとり酔いしれるバラードは、ほんまに
最高でたまんないなぁ




代表曲。。。かけがえのないもの



オリジナル曲
Magic

Takaさんと出逢えたこの奇跡に
心からありがとう
  junファミリーの元気の源ラブラブ


ほんまに、人との縁。
ってのに。考えちゃいます。


このAmebaのブロ友さん達の縁も
ほんまに、凄いなぁって

マジ沢山あるブログの中から、
出逢えた縁

そん中でも、いつもいつも
いいねしてくれる人


もっと凄いのは、
コメントやメッセージくれる人

もっともっと凄いのは。
その人に会えた事。
ほんまに、奇跡のよう


このたーくさんの人達の中から
出逢えた奇跡を大切に


この場所だけじゃなくしておねがいキラキラ


もっともっとこれからも、
ずっと奇跡が続きますよーに


Magicが溶けないよーに



大山太徳物語           おしまい


10月20日(土)星星

アコースティックライブ

K225

https://www.k-225.com/

 

開場 18:30~

開演 19:00~

 

チケット

¥4000(別途1ドリンク)

 

ご予約はこちらから必ずよろしくお願いします。

チケット予約